« 車お宝話(459)モナコ・エズ・ランス・パリの旅 Ⅳ | トップページ |  車お宝話(461) トラさん来る! »

2016年5月 2日 (月)

 車お宝話(460)「ZZⅡ」久しぶりのワックス掛け!

久しぶりに時間が取れたので、前から気になっていた
「ZZⅡ」にワックスを掛けた!

最初から気合が入っていたのか、時間をかけて
丁寧に隅々まで・・・

休みの天気のいい日を選んで、ゆっくりとワックスを
掛けようと、数か月前からの計画・・・

まず洗車をして、いつもの手筈で進行!

といっても、自分だけでやるのは5年ぶりかも・・・

途中で何度も休憩しながら、のんびりと・・・
汗をかいた額に、涼しい風がやさしく触る・・・

結構、幸せ度万点かも!

Img_5775

Img_5777

見違えるように美しくなった「ZZⅡ」を愛でながら、
冷たいお茶を頂く・・・

Img_5778

Img_5779_2

Img_5781

Img_5783

Img_5834

もうすぐこのガレージの隣に、弟分の赤い「ZZ」が
やって来る・・・

Img_4897

待ち遠しいが、シルバーの「ZZ」が京都の工場に
届いたら、必ずやって来る!

すこし賑やかになるかも・・・!

|

« 車お宝話(459)モナコ・エズ・ランス・パリの旅 Ⅳ | トップページ |  車お宝話(461) トラさん来る! »

1.クルマお宝話」カテゴリの記事

コメント

富田さん、おはようございます。ヾ(=^▽^=)ノ

すでに、ご存じかもしれませんが?

今週5/15(日曜日)の8:00を目安に…
東名浜名湖下りサービスエリア(名古屋方面行き)で

毎年恒例のZZミーティングが開催されます
m(._.)m↓

http://minkara.carview.co.jp/userid/1370457/blog/35942025/

まだ、富田さんの元に
赤色ZZが戻って来てないかもしれませんし?

いつも、ご多忙の富田さんですから
すでに、予定が入っているかとも…思いましたが?

同じ「ZZオーナー仲間」として…
失礼ながら、お誘いのメッセージですぅ~ (^_^;)

投稿: ヤス | 2016年5月10日 (火) 07時47分

お誘いありがとうございます!
残念ながら、お察しの通り14日から海外出張です。
みなさんで楽しんでください、よろしくです!

投稿: 富田義一 | 2016年5月11日 (水) 15時02分

もし良ければ写真をお願いします。
LINEでも結構ですから・・・!
よろしくです。

投稿: 富田義一 | 2016年5月12日 (木) 11時08分

了解しました。(^○^)

投稿: ヤス | 2016年5月12日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47067/63570139

この記事へのトラックバック一覧です:  車お宝話(460)「ZZⅡ」久しぶりのワックス掛け!:

« 車お宝話(459)モナコ・エズ・ランス・パリの旅 Ⅳ | トップページ |  車お宝話(461) トラさん来る! »