« 車お宝話(397)「トミタオート復活」の取材が! | トップページ | 車お宝話(399) マセラッティの行く末が心配! »

2013年12月 5日 (木)

車お宝話(398) 悪友の結婚式INハワイ!

ここ1週間ほど旧友の結婚式で、わざわざハワイまで!
それも、なんと、4回目の結婚式に出席するために・・・

Img_4608

歳の差なんてもうビックリ、なにしろ新婦のお母さんと
同じ歳なんだから、この新郎は・・・

・・・「驚き、桃の木、山椒の木」ですよ!

口の悪いヤツは”介護婚”なんて言ってるんだから・・・
でもでも、残りの人生は大事にしないと。

そう言う僕だって、彼より3ヵ月年上だから他人事じゃない!
だから精一杯、生きなきゃね~!

だけど若い新婦は初婚なんだから、ほんと大事にして
あげてね~、ミノルちゃん・・・

Img_4636

そう、最近まで「童夢」を長年にわたり引っ張ってきた
林ミノルの、結婚式に行ってきましたよ!

なんのかんの言ったって、もう50年近い付き合い・・・

まさか若造の時に、こんな未来になるなんて想像もしなかったし、
こんな長い付き合いになるなんて、思ってもみなかった!

お互い顔も知らない者同士が、深夜の京都を爆走してた
というだけで・・・

同じ自動車でも、レース業界と市販車業界という違いはあるけど、
殆どクルマなど走っていなかった深夜の京都を、徘徊してた理由
が成立したことになる!

彼は今じゃ日本のレース界の重鎮、日本のレース業界を常に憂い、
叱咤して生きてきた・・・

だけど、彼が理想とする日本のレース業界に一歩近づいたと、
この旅でも言っていた。

だから僕も、まだまだ続く「夢」を追い求めて生きていこうと思っている!

|

« 車お宝話(397)「トミタオート復活」の取材が! | トップページ | 車お宝話(399) マセラッティの行く末が心配! »

1.クルマお宝話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47067/58703136

この記事へのトラックバック一覧です: 車お宝話(398) 悪友の結婚式INハワイ!:

« 車お宝話(397)「トミタオート復活」の取材が! | トップページ | 車お宝話(399) マセラッティの行く末が心配! »