« 車お宝話(389) 59年式のC1コルベットが納車! | トップページ | 車お宝話(391)カナダ東海岸の旅 »

2013年8月22日 (木)

車お宝話(390)猛暑の中で引っ越し作業!

毎日、毎日、気が狂ったような暑さが続く中で、
工場のリフレッシュ工事が続く・・・

その一方で、桂の倉庫からの引っ越し作業も続く。

殆どのクルマがレッカー車で運ぶことになるので、
この暑さの中、積み込むだけでも大変な作業だ!

ロールスロイス、コルベットC1、コルベットC3、
ジャガーXJS、メルセデス3.5ガブリオレ、
C63AMG、W124、はナンバー付のクルマ。

ナンバー無しは2台のマスタングコンバーチブルと、
57年のサンダーバード。

あと、トミーカイラZZⅡもナンバーはない!

そうそう、もう1台のZZ試作車1号車はKEDに
預けたままだから、ボチボチ何とかしなくちゃ~・・・

でもでも、いくらナンバー付でもクラシックカーは
自走しない方がいい・・・

だって、石が飛んでくるかもしれないし、クルマが
ぶつかってくるかもしれない、な~んて考えたら
リスクは減らしたほうが賢明だもんね!

でも今回の異動で一番気を使ったのは「ZZⅡ」だ!

車高が超低いから、低床のフラットな積載車でも
積み込むのは大変な作業・・・

でも何とか無事に、ほぼ引っ越しの目途はたったけど!

それにしてもこの暑さでは、仕事の効率は落ちるよね~・・・

そういえば、メルセデス・ガブリオレの内外装の作業
をしていたプロスタッフの人が、熱い倉庫にやられ、
軽い熱中症になってしまった・・・

でも今は元気で頑張ってくれてメルセデス・ガブリオレ
も見違えるように美しくなったけどね!

この次はピカピカになった、メルセデス・ガブリオレや、
新しくなった工場などの写真を紹介しようと思っている!

|

« 車お宝話(389) 59年式のC1コルベットが納車! | トップページ | 車お宝話(391)カナダ東海岸の旅 »

1.クルマお宝話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47067/58041482

この記事へのトラックバック一覧です: 車お宝話(390)猛暑の中で引っ越し作業!:

« 車お宝話(389) 59年式のC1コルベットが納車! | トップページ | 車お宝話(391)カナダ東海岸の旅 »