« 車お宝話(369) あと一点で中期の免停なのに・・・! | トップページ | 車お宝話(371)夢に向かって、今年も頑張ります! »

2012年12月29日 (土)

車お宝話(370)今年の一文字は「動」で大忙しでした!

 

今年はトミーカイラも、クラシックカーも、クリニックだって、
大きく動きましたね~!

「トミーカイラ・EVスポーツ」は、ここに来て認証を取った事で、
一気に躍進、著名人や有名企業の名前も株主に連なったことで、
マスコミの注目度も一気にUP、取材も昔に戻ったような感じだ!

クラシックカーも、何とか希少なヤツが10台ほど揃ったし・・・

4052484

特にinjectionのコルベット、twincarburetorのサンダーバード、
純正ACのロールスは、現地でもほんと希少なモデルなんだから・・・

Mk2_38_010

クリニックは、念願だった僕の本拠地の京都に進出もできたし、
ほんと忙しい1年だったな~・・・

それに数えてみたら、クルマの仕入れや、新規事業の調査で、
今年は12回も海外に行ったんだから、忙しいには当たり前か!

とは言っても、クラシックカーのお披露目会も出来てないし・・・

トミーカイラ・EVスポーツ・Ⅱのお披露目会だって来春だし・・・

・・・だから、来年はもっと忙しくなること必至だ!

おっと、、「トミーカイラ・EVスポーツ・Ⅱ」のデザインを
まだ見てない人もいるだろうから、ここでお披露目を・・・!

Mk2_38_3047

「ZZ」を「ZZⅡ」的に発展させたデザインで、「ZZⅡ」の特徴
が随所に・・・

Mk2_38_3052

デザイナーは勿論「ZZⅡ」の西田典幸氏で、特徴的なフェンダー
の峯が、フロントからリアーまで走り、そしてリアーの処理も
「ZZⅡ」を彷彿させるデザインとなっている!

特にヘッドライトとフロントマスクは大胆に変身しているから、
ニューモデル感たっぷりで、インテリアも大きく変貌している!

ここまで書くと、次は当然「「ZZⅡ」といきたいところだが、
まずは、ひとつ、一つ、成功させなければ後に繋がらない・・・

・・・だから、来年はもっと忙しくなること必至だと思うのだ!

「まぁ普段から自分の歳なんざ~忘れちゃいるけど、益々もって
 歳なんざぁ~、喰っちゃ要られね~」って心境ですよ・・・。

丁度、僕のアンチエイジングに対する取り組みも、来年で丸10年・・・

だから、益々若返って、公私ともにenjoyして結果を出しますよ!

そうそう、来年3月の中頃に「クラシックカーのお披露目会」と、
「第二回トミーカイラ・同窓会」を予定しているので、その節は
是非ご参加の程を・・・

それでは皆々様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ!

来年もよろしくお願いいたします。

|

« 車お宝話(369) あと一点で中期の免停なのに・・・! | トップページ | 車お宝話(371)夢に向かって、今年も頑張ります! »

1.クルマお宝話」カテゴリの記事

コメント

今回のZZのデザインは初公開でした。
ちょっと僕の勇み足ででしたが、遅ればせながらのクリスマスプレゼントとして見てくださいね!

投稿: 富田 | 2012年12月30日 (日) 15時21分

あけましておめでとうございます。

トミーカイラの実車は金閣寺に行った時に一度拝見しただけです。
ジックリ拝見したいですね

投稿: K | 2013年1月 2日 (水) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47067/56418304

この記事へのトラックバック一覧です: 車お宝話(370)今年の一文字は「動」で大忙しでした!:

« 車お宝話(369) あと一点で中期の免停なのに・・・! | トップページ | 車お宝話(371)夢に向かって、今年も頑張ります! »