« 車お宝話(364)アンチエイジング・10年の成果 | トップページ | お宝話(366)アイアン・バンパーのコルベット到着 »

2012年10月13日 (土)

車お宝話(365)トミーカイラZZ・EVスポーツ認証取得!

  

ここに来て急激にトミーカイラZZ・EVスポーツの話題が
大きく表面化してきた。

Mk2_38

認証の取得が大きな要因だろうが、ビッグネームの株主さんが
増えたことも、きっとマスコミ受けしているのだろう!

いつの世も、マスコミが取り上げるからメジャーになり、
情報網に乗らないものはマイナー・リーグで頑張るしかない。

おこがましいが僕の経験から言えば、少しだけ高い次元で
コツコツ頑張っていれば、やがてそこに注目する人たちが現れ、
自然と人伝に広まっていく・・・

「人生、山あり、谷あり」と世間では言うが、それは心の持ち様!

山もなければ、谷もない、ましてや崖っぷちなどありはしない・・・
この言葉は、友人で禅宗のお坊さんが、僕に云った言葉だが・・・

1227

以前は「崖っぷち人生」などと、勝手に自分のことをカッコつけて、
イキがっていたが、心の持ちようで平坦になる。

そして、淡々と歩き続けて行けば、やがて目的地点に必ず到達する。

途中で、しんどいとか、辛いとか、苦しいとか言って諦めるから、
夢は潰え、希望が持てず、自信がなくなる。

目立たず、コツコツ、淡々とやっていれば、結果として目立つ
ことになる。

そんなことで、有難いことに「ZZ」は、2度目の人生を歩く
ことになる!

なんか僕の人生と似てなくもない・・・

共にアンチエイジングで若返ってね・・・

そうそう、新しいデザインで「ZZ」造ってるんだよね~。
ちょっと「ZZⅡ」似のカッコいいヤツなんだ!

まだまだ、コツコツ、淡々が続くけど、”RISING SUN”はもう近い!

|

« 車お宝話(364)アンチエイジング・10年の成果 | トップページ | お宝話(366)アイアン・バンパーのコルベット到着 »

1.クルマお宝話」カテゴリの記事

コメント

ZZのEV認証まことにお目出度いですね。
新しい時代にZZが注目されるのは嬉しい限り!

投稿: Y.Ikeda | 2012年10月17日 (水) 23時32分

ありがとうございます。本当に楽しくなってきました!

お知らせ。
NHKスペシャル「メイドインジャパンの逆襲のシナリオ」が
10月27日夜の9時から10時すぎまであります。
よければ見てください!


投稿: 富田 | 2012年10月19日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47067/55879329

この記事へのトラックバック一覧です: 車お宝話(365)トミーカイラZZ・EVスポーツ認証取得!:

« 車お宝話(364)アンチエイジング・10年の成果 | トップページ | お宝話(366)アイアン・バンパーのコルベット到着 »