« 車お宝話(333)トミタオート復活の夢・・・! | トップページ | 車お宝話(335)楽しかったな~「トミーカイラ同窓会」 »

2011年11月22日 (火)

 車お宝話(334)10年振りのトミーカイラ同窓会

  

いよいよ明日は10年振りに旧メンバーが集まって、トミーカイラの同窓会!

オートバックスの白木氏とトミーカイラのデザイナー西田氏が音頭を取って、
実現することに・・・

どんな話が出るのやら、どんなことになるのかは明日になってみないと分から
ないけど、積る話で盛り上がることは明白・・・

10年も経てば、一人ひとりの顔も大きく変化してるだろうし、大きく成長
してるんだろうな~・・・!

僕の生活環境も大きく変化したように、みんなも責任ある年齢になっている
から、一人ひとりの話を聞くのが、もの凄く興味ある。

以前ブログにも書いたが、数年前に解良くん、松本くん、中島くんと会って
食事をしただけでも、ものすごく楽しかったんだから、明日は格別だろうな~・・・!

夢に向かって一人の若者が一気にクルマ人生を突っ走り、多くの人と出会い、
そして多くの想い出と、多くの作品を残せたのも、いい仲間がいたからだろう。

大きな夢に向かってひたすら突っ走った、昔のメンバーに会えるということ
自体、幸せなことだし、有難いことだ・・・

ほんとに人生は奥深いし、大なり小なり、人の一生は波乱に満ちている。
その波を乗り越えて、懐かしい仲間に会えるのも、一重に健康であればこそ・・・!

有難いことに、その健康を身近に手に入れる仕事が、第二の人生なんだから、
不思議と言おうか、運が強いと言おうか、感謝しても仕切れないよ~・・・!

そんなことで次回は、「トミーカイラ同窓会」の話題満載と行きましょう・・・。

|

« 車お宝話(333)トミタオート復活の夢・・・! | トップページ | 車お宝話(335)楽しかったな~「トミーカイラ同窓会」 »

1.クルマお宝話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47067/53307578

この記事へのトラックバック一覧です:  車お宝話(334)10年振りのトミーカイラ同窓会:

« 車お宝話(333)トミタオート復活の夢・・・! | トップページ | 車お宝話(335)楽しかったな~「トミーカイラ同窓会」 »