« 車お宝話(306)予防医学と電気自動車の共通性・・・! | トップページ | 車お宝話(308)PHVはエコカー・EVはスポーツカーか! »

2011年4月22日 (金)

車お宝話(307)「奇跡の杖」より・・・!

  

この日本の国が大変なとき、心が乱れることが多々あると思う。

でも自分の「心」は自分でコントロールする以外に道はない。

そこで暫く振りに「奇跡の杖」より、心の乱れを鎮める一節を・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    『あるがままに、現実を受け入れ、執着を無くし、
 
     自分よがりな感情を無くす。』

    『そのときこの上ない静寂と平和が心に宿る』

    『邪気の無いその心に、不思議な「力」が湧いてきて、

     新しい世界が見えてくる』

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今こそ自分の人生に「奇跡」を起こし、願望を叶えるときだ!

    「信じて疑わない強い心」が、一番奇跡を起こしやすい。 

    「できると信じきってしまう心」が、願望を叶える「力」。

    「疑いや不安」があると、願いは決して叶わない。

    「素直な気持ち」で、願望が叶ったことを「想像」しよう。

    もともとあなたの「力」は、無限なのだ!

    だから自分の「心」は、自分でコントロールできる。

|

« 車お宝話(306)予防医学と電気自動車の共通性・・・! | トップページ | 車お宝話(308)PHVはエコカー・EVはスポーツカーか! »

1.クルマお宝話」カテゴリの記事

コメント

執着まみれで自分はマダマダだなと思います・・・(笑

ZZⅡの誕生にかかわりたい!
そして、ZZⅡを買って自分だけのZZⅡにしたい!
自分で車をプロデュースしたい!
未来の自動車の為に夢を与える車を作りたい!

~したい!
で頭の中はパンパン・・・
そして諦めも悪いのでその執着心はたぶん並ではないと自負してます(コラ

だけど、「信じて疑わない強い心」が、一番奇跡を起こしやすい。 
この言葉は、自分の胸に一番よく残りました。
ZZⅡを待って待って待ち続けて
そうしたらなんと富田さんに出会えて
いつか、また
を信じていたら開発が再開された。
こんなに幸せなことが連続するなんて
そう思うと、信じていてよかったと
心から思えます。

投稿: あきら | 2011年4月22日 (金) 23時29分

この前「奇跡の杖」渡すの忘れてたね。
僕のメールに君の住所を送って!

投稿: 富田義一 | 2011年4月23日 (土) 12時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47067/51459658

この記事へのトラックバック一覧です: 車お宝話(307)「奇跡の杖」より・・・!:

« 車お宝話(306)予防医学と電気自動車の共通性・・・! | トップページ | 車お宝話(308)PHVはエコカー・EVはスポーツカーか! »