« 車お宝話(254)世界市場でスポーツカー強し・・・! | トップページ | 車お宝話(256)歴史のターニングポイントかも知れない・・・! »

2010年7月21日 (水)

車お宝話(255)元気だと楽しいことがいっぱい起きる・・・!

  

先日の連休にゴルフを兼ねて金沢方面に、ちょっとした小旅行に
出掛けたのだが・・・  にわか仕立ての猛暑には閉口したけど!

だいたい連休や、日曜・祭日に、クルマで出掛ける習性がないから、
まずクルマの多さに驚いてしまった・・・

だから渋滞の計算など全くしないで出発したもんだから、案の定、
予定より大幅に到着が遅れてしまった・・・

それでも疲れ知らずで、着いてそうそう真夏の猛暑のなかでゴルフ
を楽しんだんだから、我ながら大したもんだと、納得、納得・・・!

やはり間違いなく20年前よりも、元気なことは確かだ・・・。
これも8年間、アンチエイジングを実践しているお蔭だろう!

そして歳を経るごとに元気になっていくんだから、有難いを通り
越して、不思議な気持ちになってしまう・・・。

このまま行けば、ホントに将来どうなってしまうんだろうと、
我ながら興味津々だ!

僕ぐらい永くアンチエイジングを実践している人は、そうはいないと
思うから、この先2~3年で僕のデータを公表しようと思っている・・・。

今のところ、何の弊害も、副作用もないし、どんどん元気になっていく。
その感覚は、多分30代か、40代前半の感じだろうな~・・・!

だから近い将来、僕のデータが多くの人の役に立つと思うんだけど・・・
そうすれば8年前に「クルマのチューナー」から人をチューニングする
「ライフチューナー」に変身したことが実を結ぶ・・・。

何事もチャレンジしないと、結果は出ないしね~!

以前にも書いたと思うけど、何事も結果を出すには、やっぱり10年は
必要だし、掛かると思う。

今の時代スピードが速いから3年説を説く人が多いが、僕は相変わらず
10年説で行こうと思っている。

そうそう、話を高速道路に戻そう・・・

大渋滞の流れから、トイレ休憩へとパーキングへ・・・
お茶を飲んだり、蕎麦を食べたりと、かなりゆっくりと休憩・・・

いざ出発と本線に出て見れば、なんと、なんと目の前に、僕が最近
特に気にいっていた「ポルシェ・ボクスター スパイダー」が走っている・・・!

Photo

東京でも、大阪でも、ショールームに見に行ったけど全く影も形もない
「ポルシェ・ボクスター スパイダー」

それもその筈、ディラーのセールスに聞けば注文生産らしく、展示する
などあり得ないらしい・・・

それでも見たいと言ったら、2ヵ月ほどしたらお客さんに納車する車
が入って来るから、そのとき知らせします、だって・・・!

それぐらい貴重なヤツの後ろからの眺めは、僕の予想通り「ZZ」を
思い出させてくれる・・・!

10144

この話は『車お宝話(231)スポーツカー復活の兆し・・!』にしっかり
と書いているので、是非参照して欲しい。

渋滞の高速道路もこんなときは苦にならない、やっぱりスポーツカーは
いいよな~、と言いつつ飽きるまで後ろにへばり付いていたけど・・・!

|

« 車お宝話(254)世界市場でスポーツカー強し・・・! | トップページ | 車お宝話(256)歴史のターニングポイントかも知れない・・・! »

1.クルマお宝話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47067/48936468

この記事へのトラックバック一覧です: 車お宝話(255)元気だと楽しいことがいっぱい起きる・・・!:

« 車お宝話(254)世界市場でスポーツカー強し・・・! | トップページ | 車お宝話(256)歴史のターニングポイントかも知れない・・・! »